双極性障害とゲーム廃人。

双極性感情障害の人間の日々や趣味のブログ。

お薬記録💊

 

おはようございます☀のえるです。

 

今日から忙しくなるかなぁと思ってたんですが

全然仕事がとんでこないので....

 

 

 

今日は2週に1度の通院です。

今飲んでいる薬の記録

 

ドグマチール(朝、夕)

・ラミクタール(夕)

・トリンテリックス(夕)

リボトリール(就寝前)

フルニトラゼパム(就寝前)

デパス(頓服)

 

こんなに飲んでる感じがしない💦

 

夕食の時間にご飯を食べることがなくて

かつ面倒くさがりなので、寝る前にまとめて飲むんですよね。

よくないのかもしれないけど....

 

 

拒食で痩せすぎているので、ドグマチールを出されたんですけど

「あ、これ太る薬じゃん!」

って思うとどうも飲めなくて、飲んでないです。笑

 

フルニトラゼパムもすっかり慣れてしまって

全く眠れない状態が続いています。

なんとか昼寝をして補っているような感じ。

 

 

 

ゲームが楽しいのでなんとか毎日生きていますが

なかったら、もういいかなっていう人生なので

正直なところ毎日がつらいです。

 

できるだけ前向きにいきたいんですけどね。

ちょっと落ち気味な時期みたいです。

 

 

うまく付き合いながら生きていくって、なかなか難しい。

 

 

表向きには元気にしていますが

考える時間ができてしまうと、どうしても

「なんで生きてるんだろう」とか

「もう必要ないよな」とか

 

生きてる意味なんてないんですけどね。

生まれたから、死ぬまで生きなきゃいけないだけで。

 

その苦しみを共有することがなかなかできなくて。

 

共有したところで、お互いにおちていっても意味ないですし。

 

 

 

元々は(おそらく)人より器用で

勉強も運動も仕事も、人よりできるほうなんですが

だからといってとりえがあるかといわれると

 

「器用貧乏」

 

でしかない気がします。

 

取柄らしい取柄がない。

何かに特化した人間になりたかったなぁと思います。

 

そういう人はほんの一握りですけれど.....

 

 

 

 

お薬記録のはずが、なんか暗くなっちゃったので

このへんで止めておきます( ノД`)

 

読んでくださってありがとうございます☘

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへ