双極性障害とゲーム廃人。

双極性感情障害の人間の日々や趣味のブログ。

スプラ2🍬フェス終了!

 

こんにちは☂のえるです。

 

 

終わっちゃいましたね。フェス

f:id:rei_kiki:20201102160113j:plain

(長かった....)

 

 

 

 

恒例っちゃ恒例、今回も

イイダ派の勝ちということで。

 

投票率が高いほうが負けるんですよね。

味方討ちが多いから仕方ないような....

どうにかならないもんですかね。ならないですよね。

 

 

勝ちたい人は見越してイイダに入れてるでしょうし

ヒメ派には何故か「絶対にヒメ」って人が多いので

勝ち負けより、楽しんだもん勝ちですね✨

 

 

かくいう私も、勝ち負けはどうでもいいので

一緒に遊ぶ人たちに合わせて投票しています。

 

なのでトリックでした。

 

サザエに困ることもないので。

 

 

 

 

ただひとつ困るとすれば、味方討ちが多いせいで

100倍マッチに当たりにくい。

 

私も散々フェスに参加してきましたが

ほぼほぼ出会ったことがないですし

過去に当たった1回もボロボロに負けました....

 

 

ですが、今回は

 

勝ちました!

 

 

嬉しい。めっちゃ嬉しかった。

 

 

ツイッターを見ていればいくらでも流れてくるんですが

身の回りで当たってる人はほぼいなくて

今回は私だけなんじゃないかってレベルでした。

 

野良さんたちに感謝です。本当にありがとう。

持ち武器で戦い続けてよかった....

 

 

 

チャレンジの方はまぁ....なんとなくやっていたのですが

れんぞーんさん、れんたなさん

という、知る人ぞ知る方々と出会ってしまい

メンタルをへし折られてやめました。笑

 

れんぞーんさん、1傑でしたね。すごい....

 

 

 

というわけで、今回もなんだかんだ長い時間

楽しませていただきました。ありがとうございました👻

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ