双極性障害とゲーム廃人。

双極性感情障害の人間の日々や趣味のブログ。

アップデート!

 

こんにちは☀のえるです。

 

 

今日は何を書こうかなー、と思っていたら

朝から大きなニュースが来たのでゲームの話。

 

f:id:rei_kiki:20201028153257j:plain

 

 スプラトゥーン

アップデート

 

 

問題になり続けてた、スナイプ対策がついに成されましたね。

 

 

「今さら感」なんて声もありますが、相当大変だったと思うんです。

アプデしてくれただけでも十分すぎるくらいありがたい。

 

 

 

ついでにマッチングも多少改善されたようで。

 

私はそこまでパワーが高くないので分からないのですが....

できるだけ同じパワー帯の人と当たるようになったみたいですね。

 

 

 さっき少しだけガチマッチに潜ってみたのですが

部屋パが200近く下、なんてこともザラだったのが

しっかり適正パワーの部屋に安定して入れてもらえる。

 

......気がします。ストレスが減った。

明らかな実力差を感じにくくなったというか。

 

それでもすごいときはすごいですけど。笑

 

 

やりたいことをある程度同じレベルでしっかり汲み取ってくれる

味方がいるのは、とてもありがたい....

 

噛み合わなければ

「今のは仕方ない」ってなりますしね。

 

 

 

この環境が本当にしっかり整っているのであれば

上位勢の配信なんかは、今後さらにレベルが上がって

見ごたえのあるものになっていくでしょうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

楽しみだなぁー✨

 

 

開発陣の方には頭が上がらないです。

ほんと、楽しませてもらっています....くコ:彡

 

 

今日もガチマッチに対抗戦にリーグマッチに

頑張っていきます😊読んでくださってありがとうございます☘

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ