双極性障害とゲーム廃人。

双極性感情障害の人間の日々や趣味のブログ。

スプラ2🍬フェス終了!

こんにちは☂のえるです。 終わっちゃいましたね。フェス (長かった....) 恒例っちゃ恒例、今回も イイダ派の勝ちということで。 投票率が高いほうが負けるんですよね。 味方討ちが多いから仕方ないような.... どうにかならないもんですかね。ならないです…

障がい者枠の仕事について。

おはようございます⛄のえるです。 最近だいぶ寒くなってきていますが 今日はなんだか一段と寒いですね..... 今日は、私が今している仕事について。 病歴自体は10年以上なのですが 私が障がい者手帳を取得したのはほんの1年前。 そういう制度があるということ…

花の中の花✿

こんにちは☀のえるです。 今日は薬の抜けが悪くて、ほぼほぼ寝てました.... (仕事については明日にでも書きますね) 今日は、カテゴリーの中でまだあまり書けていない アロマのことについて軽く触れようかなと。 アロマに精通している方なら、タイトルだけ…

アップデート!

こんにちは☀のえるです。 今日は何を書こうかなー、と思っていたら 朝から大きなニュースが来たのでゲームの話。 スプラトゥーン2 アップデート [おしらせ]本日10月28日(水)午前10時より、更新データVer.5.3.1を配信致します。詳しい更新内容は下記のページ…

新薬「デエビゴ」

こんばんは☽のえるです。 昼間が暇だったので、夜に予約投稿。 昨日、2週に1度の通院だったのですが ここのところ睡眠の状態が非常に良くなくて 1日2時間睡眠なのが1か月ほど続いていました。 元々、不眠症状はけっこう酷いほうなので いろいろ薬を変え…

👻スプラトゥーンフェス🍬

おはようございます☀のえるです。 今日はとっても早く起きられたので、仕事前に1記事。 今週末はコレですね。 フェス「トリック or トリート」 リバイバルフェスということで.... 前回どっちにしたか覚えていないです。笑 フェス、飽きるんですよね。 100傑…

お薬記録💊

おはようございます☀のえるです。 今日から忙しくなるかなぁと思ってたんですが 全然仕事がとんでこないので.... 今日は2週に1度の通院です。 今飲んでいる薬の記録 ・ドグマチール(朝、夕) ・ラミクタール(夕) ・トリンテリックス(夕) ・リボトリー…

スプラトゥーンくコ:彡

こんにちは☂のえるです。 今日は前回の流れから....スプラトゥーン2について。 もう本当に、毎日欠かさずやってます。 ガチマッチ、リーグマッチ、対抗戦問わず。 まず、のえるの腕前。 pic.twitter.com/6XAWqnG5F2 — のえる。ゲーム動画 (@bSN4OWrpTp9zpKd…

ゲーム大好きゲーマー🎮

こんにちは☀のえるです。 今回はカテゴリーラストの「ゲーム」について。 小さい頃はゲーム禁止の家だったので ファイナルファンタジーやらドラクエなど 王道は一切通ってこなかったゲーマーです.... 唯一の王道は ポケモン くらいですね。 しかもちゃんとや…

アロマテラピー🌸

こんにちは☀のえるです。 前回は病気の話をしたので、今回は趣味の話を。 きっかけはまたもや病気なのですが....笑 不眠症になりたての頃、病院の先生に 「ここのお店に行ってみるといいよ」 とおススメされたのが、アロマオイルの専門店でした。 この頃の病…

病名、病状について*

こんにちは、のえるです☀ 基本、仕事が平日でPCを触るのも平日のみなので 平日更新でまったり進めていこうと思います。 今日は、ブログ開設の一番の理由。 ブログのタイトル通りなのですが 私は「双極性感情障害」という病名がついています。 俗に言う 躁う…

はじめまして✿

初投稿!のえると申します。普段、在宅で仕事をしていて隙間時間があるため 日々の記録としてブログを書いてみようかなと思います 突然、何を書けばいいのやら....ということで お題「昨日食べたもの」 昨日食べたもの! 現在、摂食障害で極端に痩せてしまっ…