双極性障害とゲーム廃人。

双極性感情障害の人間の日々や趣味のブログ。

👻スプラトゥーンフェス🍬

 

おはようございます☀のえるです。

 

今日はとっても早く起きられたので、仕事前に1記事。

 

 

 

今週末はコレですね。

f:id:rei_kiki:20201027093148j:plain

フェス「トリック or トリート」

 

リバイバルフェスということで....

前回どっちにしたか覚えていないです。笑

 

 

フェス、飽きるんですよね。

100傑を狙えるような上位勢でもないですし

 

なによりガチマができない。

 

月末にガチマができないって

ガチマでパワーを上げたい勢にとってはしんどい。

アップデートがほぼなくなってしまった今

リバイバルでお祭りをして盛り上げてくれるのは

非常にありがたいことだとは思うんですが

 

時間が長い。とにかく長い。

 

基本、「えいえん」まで上げてしまって満足するので

それ以降はなんかもう惰性でダラダラと、フレンドと遊ぶだけ.....

 

その日の夜には、フェスに飽きた人たちで

プライベートマッチをしてますね。定番の光景。

 

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

最近のガチマッチ。今月は月初ダッシュ

エリアとヤグラで大コケしてしまったので

唯一マシなパワーが出た アサリ を頑張ってます。

 

とはいえまだまだパワーが足りないので

もうジレンマとの戦いです。

これはとてもよかったゲーム。

味方の攻めと守りの切り替えがはっきりとしていて

しっかり守って、スペシャルでみんなで前に出てノックアウト。

 

こういう勝ち方が理想的で気持ちいいですよね(*ノωノ)

 

 

一方、これは.....全体的な流れはよかったんです。

ただ相手も上手かった。しっかりリードを取られて

ラストがもうギリギリな状態。

味方が前でバブルを吐いていたのでそれに合わせて飛ぼう

と思っていたんですが、それにしては私が下がりすぎでした( ノД`)

敵の攻めをとめなければ、ってのもあったんですが。

 

敵の人数が多いほうに雨を投げて

右に行くふりをして左から無理やり刺して勝ち.....。

 

スライドがあるデュアルだからこそ、な感じ。

 

こういうルール関与の仕方もできるし

前に出まくってヘイトをかってかって死ぬってのもできるので

アサリのデュアルは強いなぁって思います。

(強い人はどのルールでも強いですけどね)

 

 

週末の分、今日もガチマを頑張っていこうかと。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます✨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ