双極性障害とゲーム廃人。

双極性感情障害の人間の日々や趣味のブログ。

スプラトゥーンくコ:彡

 

こんにちは☂のえるです。

 

今日は前回の流れから....スプラトゥーンについて。 

もう本当に、毎日欠かさずやってます。

ガチマッチ、リーグマッチ、対抗戦問わず。

 

 

 

 まず、のえるの腕前

一応.....一応、オールXです。名前は都度変えてます。

(たまに有名な方の配信にのってしまうので....)

Xが導入されてから頑張ったので

カンスト勢のようなとってもお強い方々なんかには程遠いです💦

 

 

 

いろいろ持ちますが、主な持ち武器は2つ。

黒ZAP はなんかもうあれですね、器用な子なので

困ったときはとりあえず!で持ちます。

 

対抗戦なんかはアーマー枠で安定して持てますし。

 

 

 

そして愛してやまない、塗りカンストしている武器がコレ

f:id:rei_kiki:20201022164051j:plain

デュアルスイーパーカスタム

たまに無印も持ちます。ガチマのエリアは打開がきついので

無印の方がいいかなーと思ったときや

ステージやらでちょいちょい持ち替えてはいますが

やっぱり、できることが多いのはカスタムの方ですね。

 

 

 はてなブログや目を通してくださっている方に

どれくらい需要があるのか分からないので

どこまで書こうやら迷いますが.....

 

 

 

ジャイロのゲームが初めてだったので

最初は前を向くことさえできない初心者でした。

B帯にずーっと居座ってました。1年くらい。

 

 でもやっぱり、ある程度うまくなるまで諦められない

こだわりの強い性質もあって、ひたすら練習しました。

目をつぶって的を撃ちぬけるようになるまで試し打ち、とか

(今思うと正気の沙汰ではないですが)

 

 

 

さっきもちょっとガチマッチで遊んでたので、一つだけとれたての小技(?)を。

 

 今ではできて当たり前なんですが、チャクチ狩りも相当練習しました。

 

スシべで、しかもメイン性能を積んでなかったので

逃げつつ「狩れたらいいなー」くらいで撃ってみたら

乱数が味方してくれました。ありがたいやつです。笑

 

 

 

 

病気がきっかけで始めたブログなのですが

どうかスプラトゥーン好きな読者さんとも繋がれますように.....

 

 ここまで読んでくださってありがとうございます☘

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ