双極性障害とゲーム廃人。

双極性感情障害の人間の日々や趣味のブログ。

ゲーム大好きゲーマー🎮

 

こんにちは☀のえるです。

 

今回はカテゴリーラストの「ゲーム」について。

 

小さい頃はゲーム禁止の家だったので

ファイナルファンタジーやらドラクエなど

王道は一切通ってこなかったゲーマーです....

 

 

唯一の王道は ポケモン くらいですね。

しかもちゃんとやり始めたのはダイヤモンドパールからなので

相当スタートは遅かったですが、一応、赤緑から全作触ってます。

 

まいまいドレディアを必死に育ててたりしました。

ドレディアかわいいですよね.....懐かしい。

 

 

最新作もそれなりにはやりました。

メタモンレイドのランニングをしたり。努力値も振りますよ!

両受けの あくびねがいごとブラッキー はお気に入り☺

ブリムオン が今作の推しだったので

隠しておいて、ステロちょうはつをマジミラで返すのが好きだったり....

 

f:id:rei_kiki:20201022164106j:plain

ブリムオンかわいいブリムオン....

 

分からない方にはなんのこっちゃかもしれないですが💦

 

 

 

1つのゲームをひたすらやるタイプなので

大学生のころから7年ほどは、ひたすら

モンスターハンター をやってました。3rdからです。

 

ある程度うまくなるまでに時間がかかるので

4年くらいは並のハンターだったと思います.....

 

Xあたりからがっつりやりこむようになりました。

双剣ライトボウガンがメインですが

他武器もニーズに合わせて作ってはおくタイプです。

(ハメになると大剣ヘビあたりは必須になりますしね笑)

 

XXは楽しかったですねー✨

超特殊クエスはそれなりに歯ごたえがあったので

ソロでどこまでできるか、ってので確か

半分くらいはソロで終わらせたと思います。

 

 

ワールドも一応やりました。

発売日から1か月でキリンのところまで終わって

ハンターランク100くらいになったところで

やることがなくなってしまって....

 

かなりアプデが遅いコンテンツだったので

そこで飽きてやめてしまいました💦

集会所のシステムがちょっと面倒くさいですよね←

 

 

 

 

そして今、毎日のように遊んでいるのが

 

スプラトゥーン

 

対人ゲームが初めてだったので、ハマりにハマってます。

本当に、毎日ですね。やってます。

1日でも欠かすとエイムが悪くなってしまう気がして.....

 

分かる人には分かる、あの嫌われ者武器がメインです。笑

 

なんだか長くなってしまいそうなので

スプラトゥーンについてはまた分けて書こうかな.....

 

 

 

ということで、次回はまたゲームのお話でも。笑

ここまで読んでくださってありがとうございます🎵